日本橋蛎殻町~人形町~浜町、そして赤坂を闊歩する 不動産鑑定士の独り言 ホーム » おやぢの戯言・独り言 »いただきもの

いただきもの  

こんなものを手に入れました。
s-CIMG1878.jpg

「Priority Pass(プライオリティパス)」
世界中の空港のラウンジ(主に航空会社のビジネスラウンジ)が無料で利用できるパスです。
なんか、胡散臭いですよね。キャッチセールスで売られていそうな感じしません?
でも、これは本当に使えるらしいです。
正式には数百US$するらしいのですが、おやぢの場合はある筋からのいただきものです。

「世界中」と言っても、不動産鑑定士は世界を飛び回るような職業ではありません。国内は飛び回るんですけどね。
それで、日本国内の空港で利用できるラウンジはというと、成田、関空、セントレア(中部)、福岡しかありませんでした。
現実的に利用できるのは福岡ぐらいでしょうか。これこそ「宝の持ち腐れ」というやつです。
JALのラウンジとか使えると便利なんですけどねぇ・・・。

category: おやぢの戯言・独り言

thread: 不動産鑑定士

janre: ビジネス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogumaap.blog79.fc2.com/tb.php/133-0360cfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

最近のトラックバック

▲ Pagetop