FC2ブログ
日本橋蛎殻町~人形町~浜町、そして赤坂を闊歩する 不動産鑑定士の独り言 ホーム » 日記風に綴る »週末の日記(6/27~28)

週末の日記(6/27~28)  

土曜日
7時に起きる。天気はまずまず。
ぽて丸の散歩をして、豆虎のアイスコーヒーとヨーグルト、キウイなどで朝食。
9時半過ぎに、ぽて丸を車に乗せて、豊洲のららぽーとへ。
ilioのドッグランでぽて丸を遊ばせる。
満足したぽて丸とららぽーと周辺を散歩して、Les deux Bleueでレモネードを飲んで休憩。
都内を少しドライブして家に帰る。
昼食は海南鶏飯のチキンライス(揚げ・ダブル)。
有吉君の正直さんぽを見た後、バイトに行く子供を田町周辺まで車で送る。
そのまま四ツ谷へ移動し、アトレのPAULでパンを買って家に戻る。
マンション内のフィットネスルームはオープンしたが、膝の調子もいいので、ウォーキングへ。
青山から渋谷、麻布方面へと2時間程歩く。
夕食は、PAULのパン、サンドウィッチ、パパイヤのサラダ、生春巻き、チーズなど。
ワインは、スペインのCELESTE RESERVA 2015。
嵐にしやがれからニュースキャスターを見て就寝。

日曜日
8時過ぎに起き出す。外は予報通りの雨。
ぽて丸と少し遊んでから、豆虎のアイスコーヒーとヨーグルトで朝食。
家の片付けをした後、10時半頃、車でミッドタウンへ。
プレッセで食品の大量買い出し。
昼食はパンケーキを焼いて、ハム、玉子、パイナップル、ヨーグルトなどを好みで乗せて。
午後はソファーで本など読んでのんびり。やっと雨があがる。
16時前にバイトに行く子供を車で白金まで送る。ぽて丸も同乗。
子供がバイトの間、ぽて丸と雨上がりの白金を散歩。なかなかヨイ気分。
バイト終わりの子供と合流して帰宅。
夕食は、タコとドライトマト・ポテトのアヒージョ風、野菜の揚げびたし、豚肉の山葵ソースなど。
締めは手巻き寿司(穴きゅう、中トロ)。
東京・あきる野市の千代鶴 純米吟醸生酒を冷酒で。

category: 日記風に綴る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogumaap.blog79.fc2.com/tb.php/2707-3467441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

最近のトラックバック

▲ Pagetop