fc2ブログ
日本橋蛎殻町~人形町~浜町、そして赤坂を闊歩する 不動産鑑定士の独り言 ホーム » おやぢの戯言・独り言 »機種変更完了

機種変更完了  

スマホの機種変、設定等がほぼ完了しました。

マニュアルに従って、回線切り替えも簡単にできましたし、データ移行も基本的には新旧機種をケーブルでつなぐだけ。
ああ~もうっ!!と叫んだのはLINEの引っ越しぐらいでしょうか(不動産鑑定士は現在、事例閲覧のため、LINEは必須・・・)。

ま、順調な方かな?と思っていたら、ん?連絡先リストが何かおかしい・・・。
五十音ではなく、「他」のところに名前がアットランダムに入っているじゃないですか!

個別に見てみるとこれらは全て氏名の「ふりがな」が消えてしまっています。

う~ん、もう一度連絡先のデータ移行だけトライしようか・・・と一瞬考えましたが、そこは昭和の男。
昨晩、テレビを見ながら「ふりがな」をコツコツ入力しました。
一件落着。

category: おやぢの戯言・独り言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ogumaap.blog79.fc2.com/tb.php/3073-b75f88da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メールフォーム

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

最近のトラックバック

▲ Pagetop